久々に作った気がします
ちゃんとした名前のついた煮物って意外と作ってないなぁ

肉じゃがとか筑前煮とか
家にある材料を適当に切って煮ましたみたいなんばかりなんで
ヾ(@°▽°@)ノあはは

息子が嫌いなんでごぼうを入れられないのが残念
ごぼうけっこう好きなんだけどなぁ



今日もたぶん家でのんびりゲームしているでしょう



時計のベルト部分が壊れたので
それを作り直そうと思いつつ放置中
形は浮かんでいるんだけど
色とかこういうのってのがまだ来ない
コナ━━━(´・ω・`)━━....イ


なんかね作る時って猛烈に
これ作りたい!!!!!って感じでやってくるんですよ
デザインが(笑)


あぁかなぁ?こうかなぁ?ってごねごね頭でデザインを転がしていると
あるとき、それがやってくる
作りながらいきなり来る時もあるんで
とりあえず手を動かすのもありかなぁ



やる気が出たらちょっと作ってみましょうか





読んでいただきありがとうございます