昨日はお友達とランチしてきました♪
相変わらず不思議なことが多い間柄で、面白かったです

まずは和カフェでランチを
コラージュ写真の左2つがそうです

ここのランチはママの手作りでお野菜いっぱいで薄味ですっごく健康的なの
昨日のメインは肉じゃがでしたが、すっごく美味しかったぁ
肉じゃが大好きなんだけど、自分ではあまり作らないので嬉しかったです

素敵な器に入ったアーモンドオーレも一緒に


お腹もいっぱいになったところで、お買いものにつきあってもらいました
先日彼女がコートを買ったと言っていて
着てくるんだろうなぁって思ったら、やはりそのコートを着て登場
すっごい素敵でした!!

わたしも何年もコートが欲しいと思いつつ
なかなかこれといったのが見つからず
前から入ってみたいけどなんとなく入ったことないお店が何度も浮かんでいたので
ついてきてもらったら、素敵なコートが見つかりました


そのあとはおやつタイムで別のカフェでフレンチトーストをいただきました
想像以上に美味しかった!!
ずっと食べたいって思ってたけど友達と一緒に食べるとさらに美味しいですね


そこでも色んな話を延々と
途中ママも参加してくれて楽しかったです

お店には素敵なツリーがありました!





可愛いのでコラージュついつい作っちゃった





しかし不思議なのが、彼女とはこの日だよねってお互いの直感で決めているのですが
毎回彼女のご主人様が近くでお仕事されていて彼女を車で迎えに来るのです

手広くされているので大阪で仕事をされているとは限らないのに
なぜか会う時はいつもお近くで仕事をされています

今回も近くだけど時間が無理だってーって言ってたんですが
「絶対早く終わる」って確信に近いものがあったら
やはり連絡が(笑)


ふと駅前の惣菜屋さんを紹介しようと思って
行ったら主人の好物の粕汁があったのでわたしも買って帰りました
友達のご家族の口にもあったようで良かったです
ひじきのサラダが絶品だったそうな
買ったことなかったから今度買ってみようっと


世間話をしているようで、色んな大切なことを気づかせてくれる彼女とのおしゃべりは非常に楽しいです
変にセミナーとか行くよりも得るものは多いのかも?
ヾ(@°▽°@)ノあはは


読んでいただきありがとうございました