ひらめを野菜と煮ました
左の花野菜みたいなのは、ブロッコリーの新種みたいです
味はアスパラガスとブロッコリーの中間くらい?


昨日は主人とアベンジャーズ2を見ました
派手ですねー
それなりに面白かったです

スカーレット・ヨハンソンが相変わらず綺麗でかっこよかったです


今日は自分用に借りてきたDVDを見ようかなぁ
前後編二枚組だから今日明日で一枚ずつ見る予定


ずっとやりこんでいたゲームは後はアイテムコンプリートくらいしかやることがなくなったので
やっていたゲームと同じ作者さんの別のゲームがあるのを発見し始めてみました
システムが似ているから楽だけど、イラストとキャラクターは前作の方が好きかも?
まだ序盤なんでどうなっていくか期待です



読んでいただきありがとうございました