たこのぶつ切りと野菜の炒め物です
たこが少し硬かったのが残念


昨日はエアロ行きました
終わった後、危険な動きをする人たちについて、集まってわいわいやりました
普段はそういう集団に入って話したりしないんだけど
昨日は一緒に毒を吐いてみました


自分の中にある毒を貯めて良い人ぶってると
だんだん嘘くさい顔になりそうで(笑)
だって毒はあるんだもん


普段やらないような行動をするとまた見えてくるものもあるようで
あまりに吐きすぎると気持ち悪くなるから
適度に吐いてお先に失礼しました
( *´艸`)


危険な動きをするおじさんたち(なぜか全員問題ある人はおじさんだわ)は、悪気があるわけじゃなく
単に周りが見えてないだけなんでしょうけど
ボクササイズとかで周りの人を蹴っていても気がつかないとかは問題あるかもね
エアロだとぶつかる程度だから
がんばって避けて踊っていますけど

昨日はだんだん鏡に張り付いて後ろに下がってなんとかぶつからないように避け切ったけど
そのおかげかおじさんが前行っちゃって危険おじさん2人に囲まれた友達は
途中げんなりしながら踊っておりました
(^_^;)


まぁそれさえも笑える面白い刺激だと思って見ておりますが何か?
ヾ(@°▽°@)ノあはは




帰りにカフェへ寄ってケーキタイム






シフォン美味しかったです
バナナはキャラメリゼしてあったよ


右上の可愛いお猿はそのカフェでよく会うぬいぐるみ作家の方の新作です
写真はないですが
手作り絵本も見せていただいて
幸せでした (*n´ω`n*)


クリエイターさんと話すのは本当に好き
物を作る幸せを感じます



昨日は宇宙にお願いとか書いたわけですが
思いもよらない形で(←だいたい宇宙にお願いするとそうなる)叶いました

まぁすっきりしたこともあるんで
それはそれでいいかも


読んでいただきありがとうございました