わたしのエンパスという特殊体質も
説明しなくてもわかってもらえ

宇宙が~とか言っても
金星から来たかもって言っても
( ゚д゚) ← こんな顔にならない


「とんでもなく全開になれば、すべてはうまくいく」
をそうそうってうなずきながら読んだ人


スピどっぷりじゃなくて
そういう仕事もしてなくて
平凡にのんびり主婦生活を楽しんでいる人
もちろん独身でもいいんだけど
地に足ついた人


お話して「そうだよねー」って
魂の奥に届くような話ができる人


できれば何か表現するものがある人


そんな仲間たちにいい形で出会いたい
出会っているならそうだと気がついて
適度な距離でつきあいたい



というのが今のわたしの一番の望みです
宇宙にお願いしとこ(笑)