義母がお寿司をとってくれました!
お寿司屋さんのお寿司美味しいなぁ
( *´艸`)

左上の里芋の炊いたんも、義母の手作りです
おふくろの味ですね
義母の煮物は最高に美味しいです♪

実家の母よりも・・・ごにょごにょ
いや、実家の母も料理は上手でしたけどね
義母の方が口にあうんだなぁ
不思議です


左下はタンとイチボとかいう希少部位を焼いたもの
息子はお寿司食べないんで別メニューです

子供の頃回転寿司行っても、サイドメニューばかり食べていた記憶が
なんとか食べられるのが卵のにぎりといなり寿司だけなんですよね



昨日はカフェでのお茶会に参加しました







カタラーナというスペイン地方のチーズケーキを凍らせて表面を焼いたものをいただきました
クリームブリュレの凍らせたやつって感じ?

右のヨネキチさんって方の手作りです
バーナーで炙っている写真が撮れてなかったよ
シロップかけている写真です



姪が来ていたので早めにわたしは失礼しましたが
ほっこり和む優しい雰囲気のお茶会でした

新しい出会いもありたまには出かけるのも悪くないなって思いました


今日はジムで踊ってきます!




読んでいただきありがとうございました