鍋用のかわはぎを野菜と炊きました
白だし+塩麹であっさりと


昨日はダンスレッスンでした
ラストです

習っていた振り付けも終わりまで習えて
最後に一回踊るときに先生が動画撮ってくれて送ってくれました

3年習っていたのですが、最初の頃から思うと格段の進歩です
踊れる人から見たら下手なんでしょうが、我ながらよくここまで踊れるようになったと自画自賛です
見捨てず常に優しく教えてくれた先生に感謝です


ほんまに楽しかったです
縁がとにかく続かないわたしにとって
3年同じ先生について習い事をしたって言うのは特別な出来事です
ありがとうございました

また女子会したりで、ダンスクラスの先生と生徒には会うんですけどね
(∀`*ゞ)エヘヘ


先生にプレゼントしたバレッタがお友達に好評なんだって
嬉しいわー

プレゼントしたのはこれ




ダンススクールの社長にもプレゼントしてきました
この先生にもいつも相談のってもらって大変お世話になりました




なんとなくこれがいいなーって思って
クローバーのキーホルダーを渡しました

変な話ですが、作りたいってなったものは
作っている時点でもう誰の手に渡るか決まっている気がします
(´艸`*)



今日はメイクのレッスンに行きます
普段ほぼスッピンのわたしがなぜメイクなの?って感じですが

なんとなく行きたいって思ったので(笑)


教えてくれる方に会いたいってのが一番大きな理由で
その方にメイク教えてもらうってのはなんかワクワクするので
とても楽しみです!



読んでいただきありがとうございます