以前見た「ONCE ダブリンの街角で」の監督でキーラ・ナイトレイ主演ということで借りてみました
うん なかなかよかった!

「ダブリンの街角で」は切ない映画でしたが、こちらはハッピーな映画です
切ない部分もあるけど、静かに元気が出そう


そしてやはり音楽がメインですね
キーラ・ナイトレイが歌っているところにアレンジがついていく場面は本当に素敵♪

同じ場面を別視点で構成していくのは面白いなって思いました


キーラ・ナイトレイは相変わらず可愛かった!
ラブ・アクチュアリーの花嫁が最高に可愛くて大好きだったのですが、今回も可愛かった!

歌も初披露ということで、それほど下手ではなかったです
わたしはパワフルな歌声が好みなんで、好きってわけでもないんですが
(*´σー`)エヘヘ

マルーン5のアダムが出ていて
最後に歌うバラードがとってもよかったです


ラストも面白かったし
ほんまによかったなーって


ほんわかしたい方にオススメです
2人で夜の街を散歩するシーンが秀逸だと思います



読んでいただきありがとうございます