写真では巨大オムレツのように見えますがとんぺい焼きです
本来のとんぺい焼きとはちょっと違うかもしんないけど
(∀`*ゞ)エヘヘ


きゃべつの千切りともやしを大量に入れたらオムレツもどきになりました
野菜食べない息子に食べさせるためにはこういう工夫も大切だー
| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!


昨日はエアロ行ってはっちゃけてきました
今日はラストダンスレッスンです

寂しいけど3年間よく頑張ったわたし!
なに踊らせても全部ヒップホップになってしまう癖はついちゃったけどね
ヾ(@°▽°@)ノあはは

昨日のエアロもヒップホップ寄りなんで
(イントラさんの動きがどう見てもヒップホップ系の動き方)
めっちゃ楽しかった!!!

後ろのおばちゃんに、わからなくなったら見てるの
上手よねぇって褒めてもらった
( *´艸`)


でも、間違えるときは思いっきり派手に間違えてますし
ターンはほとんどパスしてるので参考になってるんだろうか?と
素朴な疑問はあります(笑)



読んでいただきありがとうございます