またまた白菜の煮物です
鮭と白菜でもらったもろみ味噌で味付けしました

鮭に塩コショウし忘れたので、よく言えばあっさり、悪く言えば水くさい感じになりました
(∀`*ゞ)エヘヘ


昨日はズンバ行ってきました
体調がもう一つだったので、後ろの方で踊るべく場所とっていたのに
一番前の方がガラガラで

前へ行けと押し出されて結局一番前へ


でも、やっぱり体調が思わしくないのか
普段だったら余裕でできるステップが頭動かなくて
音からずれるー (´;ω;`)ウゥゥ


先生もそっと寄ってきて「大丈夫?」って声かけてくれて
大丈夫です!って言ったものの

あまり大丈夫じゃないかも?(笑)


まぁ イントラさんによったら
ふらふら手を抜いてやってたら
目の前まで来て、もっとがんばれよアピール無言でしてくる人いますから

その人にとっては頑張らない人を頑張るよう引き上げるのが使命なんでしょうね
とても優秀なイントラさんなんでしょう

でも、わたしは頑張りたくないの(笑)


体調悪くても前で踊ったおかげで
そのイントラさんの性格がよくわかってそのためだったのかもなぁと
今ジムのプログラムそのイントラさんのしか出てないもん
たまにほかの人のも出るけど、そのイントラさんも無理には頑張らせない人だから(笑)



整体に帰り寄ったら、体がすごく疲れてるって
なんとなく久々にシェイプシフター引いたら
楽しめ&体に気をつけろ&休めってカードが出ました


今日は家でのんびりDVD見てごろごろ暮らします
あと、整体行って体のメンテもしっかりしてもらってこよう!!




読んでいただきありがとうございます