大阪しろなの煮物です
ひらてんとつくねを一緒に煮ました

つくねは豚ひき肉と厚揚げを混ぜたもの
豆腐を混ぜてもいいんだけど、厚揚げでもおいしいんです♪


昨日はぬいぐるみ作家の方に教えてもらった画廊へ
展示をされていると言うので見てきました





いつも行くカフェにしまうまさんが一体だけ置いてあるのですが
それがずらーって並んだ牧場もあると前に伺っていて

今回展示されてますって教えてもらったんです
物づくりに対するあり方と言うか情熱と言うか愛情と言うか

言葉にならない何かが作品から伝わってきて
見に行けてよかったなぁって思いました


実は行くまでに相当道に迷ったんだけど
楽しくて仕方なかった

なぜかやたら神社の前を通り
エンジェルの絵や文字を見まくり(笑)

お散歩として導かれてたのかも?


途中おいしそうなパン屋さんも見つけたので今度また行ってみよう!



今日はズンバ行ってきます!
踊るよ~♪



昨日作ったキット品のタルト





なんやかんやで色々作っています





読んでいただきありがとうございます