昨日はさわらの塩麹つけでした
写真撮ってません


ダンスレッスン行って、フロアの難しい振りも頑張って(踊れてないけど)
楽しく踊れました!!
相変わらず先生の踊りはかっこよくて、それを見れるだけで幸せです
(*n´ω`n*)


帰りにお茶をしました
今まで先生は他のレッスンがあるため一緒にレッスン後お茶行くとかできなかったの
他のレッスンをやめられたので、こうして一緒に行く機会ができてハッピーでした


お目当てのカフェが昨日から15時~17時までお休みになっていました
ヾ(@°▽°@)ノあはは

すごくない?まさに昨日からだよ?


一軒はわりと有名なカフェ、もう一軒は地元民しか知らない隠れ家カフェがあって
どっちがいい?って聞いたら
隠れ家カフェがいい!って

わたしもそっちのほうが好きだからありがたかったです
カフェでは利用したことなかったんで若干の不安がありましたが


お値段高めでしたが、非常にゆったりとした落ち着いた空間で
静かで豊かな空気を味わえました

もう1軒のカフェって席の間が狭くてわたしは苦手なんですよね


いちじくのタルトをいただきました
先生はカフェラテ
わたしはダージリン
ポットサービスが嬉しいわ~ ヾ(*´∀`*)ノ





このいちじくタルトがめちゃくちゃ美味しかったです!
ちいさいシュークリームのチョコがけのお菓子あるじゃない?
シューなんとかってツリーみたいになってるやつ

あれと迷ったけど、タルト美味しかったです
行く機会があればシューも食べてみたい


先生とは感性が非常に似ている部分があるんで楽なんです
調べたらマヤ暦でも潜在が同じ紋章でした
( *´艸`)


それにスピリチュアルな話しても全然平気だし
自分を偽らなくていいって本当に楽だわぁ


昨日は宇宙の話とか怪しさ全開でしたけど
普通に話ついてこれる先生のすごさ(笑)

まぁ先生もHSPだし
スピけっこう好きだからそれはそれで良さそう


そして彼氏の写真見せてもらって
めっちゃ良い人や~んってなった!!
もうすごい好きなタイプ

わたし見た目はどっちでもわりと良くて
(好きになる人の顔に統一感ゼロなのです)
その人から出ているなにかをすごく感じているみたいで


ほんまに良かったなぁってしみじみ幸せを感じました



わたしも仕事することになる流れになってきたんで
また転換期なんかもしれませんね


来週でダンスレッスンは終わりですが
本当に良い終わり方だなぁって

お互い流れに乗って新しいところへ行くって感じ
素敵な出会いに感謝(*´ω`人)感謝なのです



読んでいただきありがとうございます