これからの季節やたら作ってしまう豚肉と白菜の煮物
昨日はコンソメ+白だしで味付けです


昨日はジム行ってエアロ出てきました
なぜか振り付けが先月後半にやった振りでした
祝日で一回飛んだから、先月のをもう一度やることにしたのかな?


クーラーの一部を先生がつけ忘れていたので
暑くてやばかった
ヾ(@°▽°@)ノあはは


でも、踊るのは大好き!!
振りもかなりヒップホップ寄りだから楽しくて仕方ない
( *´艸`)


踊りも一種の瞑想だよーって思う
わたしにとってはじっと座ってする瞑想より、踊る時間を取るほうが大事な気がします


今日はダンススクール行ってきます
あと2回
寂しいけどこれも流れの一環かな?


今日はフロアの振りが多いらしく
できるんだろうか???
最後に初挑戦のものがやってくるのも楽しくていいかも!


昨日ジム帰りにカフェ行って飲んだピーチフロート
幸せ (*n´ω`n*)







読んでいただきありがとうございます