非常に怪しいタイトルの本ですが
読んでみました

ずっと気になっていて図書館で予約をかけていたのですが
あと4人になってから一向に進まない
誰か返却せず止めているらしい


これは買うか借りるかしろってことだなって
他の本を買うついでにこれも注文してみました

もう絶版になっているのか、アマゾンでも中古でしか取り扱いがありません
勘でここで買おうって思ったところがあったので
そこにしたらほぼ新品の本が来ました
v(=^0^=)v


「自分は宇宙人かもしれない」と思っている人必読!だそうですよ



わたしはこの本を買ったのは
たぶん友達に貸すためだったのだと思います
もちろん自分のためでもあるんだけど



わたしは、これを読んではっきりこの星だなとわかったわけじゃないんだけど
たぶん、ここは関係しているだろうなぁって星は何個かありました


こんな本を読んでみようかと思う方なら
たぶん読むだけでなんとなく意識というか、何かが変わると思いますわ


わたしも主人に対してここ2~3日いらいらしていて
それが今朝ふと、グラウンディングさせようとしてたんか?!って気がついて
(もちろん主人は無意識にやってる)

グラウンディングの大切さに気がついた次第です



本の中身全く紹介していませんが
タイトル通りの本なんで


気になった人は読んでみるといいと思います
必要な方にはベストタイミングで届く本な気がしますわ


わたしも以前紹介した「とんでもなく全開になればすべてはうまくいく」を読んで
少しオープンハートの意味や、グラウンディングの重要性
色んな意味で意識が変わってきていたので


その後にこの本を読むことが重要だったんだなぁって感じました
しっかり地に足つけて読んでみてくださいませ
( *´艸`)



読んでいただきありがとうございます