松茸ご飯の素を使って、炊き込みご飯です
素は薄切りの松茸とおだしだけだったので
れんこん、にんじん、こんにゃく、油揚げを足しました

あとは豆腐ステーキとかにつみれ(おでん種かな?)の入ったお吸い物です
こういう和食にしていると主人は嬉しそうです
ヾ(*´∀`*)ノ


昨日はひたすら作業ゲームをやってなんとかクリアしました
そういうなんの意味もないことをやれる贅沢(笑)

不思議とゲームやり続けると、急にビーズ作りたくなるんですよね
そこらでなんかバランスとってるみたいです





四葉のクローバーのキーホルダー作りました
癒しと元気を(笑)

先にデザインだけなんとなくしていて
ふと昨日緑とオレンジで何か作りたいって閃いて

あぁクローバーでそうすればいいんかって
元々はピンクと緑でデザイン画を作っていました
デザイン画作ったものの、しっくりこず御蔵入りしてたんです

オレンジにふちを塗り直したら、いい感じだったので
オレンジがちょうどミックスビーズがあったのでそれを使ってみました

緑の部分は6色くらい自分でビーズを混ぜています

普段はパーツだけ作って放置なんですが
今回このキーホルダーパーツがいいって作りながら思っていたので

シンプルに金具つけるつもりが
なんとなくグリーンアベンチュリンという癒しの石を入れてみました
それに合わせてビーズを少し足しました

こういう普段使いできるものをちょこちょこ作って行くのが楽しいなー
なんとなくこれはプレゼント用な気がします
( *´艸`)


読んでいただきありがとうございます