鳥むね肉とれんこんなどの野菜を中華風に炒め煮しました
ウエイパーと白だし、オイスターソースで味付けです


今日は読書、ゲームなどでのんびり過ごそうと思っています
( *´艸`)


義母がとうとう弱音を・・・
仕事が辛いんだそうで

でもわたしに変わっても、自分が家でじっとしていると
ぼけそうで嫌だって

好きな仕事だけやるとか
別に仕事しなくても工場に遊びに来ればいいんじゃないですか?
好きにしてくださいねーと言いましたが

どうなるかなぁ?


ちょうどダンスレッスンも今月で終わりだし
WSなどにも行かなくなったし


仕事することになるかも???


まぁ流れに任せましょう
ヾ(@°▽°@)ノあはは



読んでいただきありがとうございます