えびちりと、とり野菜みそを使った水餃子

スーパーでとり野菜みそ付きの餃子をみつけて
無性に食べたくなり、作ってみました

息子はすごい美味しいと喜んでいました
リピ決定だな!



昨日はズンバ行ってきました
いつも通り楽しかったです
新曲多かったけど、まぁなんとか踊れた~♪


先日ほんまでっかTVで矢田部ギルフォード式の性格判定をやっていて
自分は内向・安定型のマツコデラックスさんと同じタイプだろうなーとか思いながら見てたのですが

自己判定のサイトを見つけたのでやってみたら
アベレージ型でした
「大いなる凡人」ってやつです(笑)

リンクのサイトはA~Eの説明があまりないので一応番組とからめて書いておきます

A アベレージタイプ 全てにおいて平均的  全体的に平均的な 大いなる凡人
B ブラックリストタイプ 外向・不安定   しゃしゃり出て気分にむらがある ロックな破壊野郎(笑)
C カームタイプ 内向・安定        一部な熱狂的ファンのいる カリスマ的哲学者
D ディレクタータイプ 外向・安定     太陽のように輝く 気配り上手なリーダー
E エキセントリックタイプ 内向・不安定  自分の世界にこもる 自分大好き不思議ちゃん


わたしは悩んだ項目をちょっと変えてやり直したらカームタイプになる時があるのですが
これはあくまで自分が思っている自分なので
友人などにどのタイプだろうって相談したら、だいたい判定がつくような気がします
その人が持っている本質的なものらしいです

親友に昨日この話をしたら、わたしはカームよりアベレージだろうということで落ち着きました
わたしって空気読める人だったんだとちょっとびっくりしました(笑)
確かに全員に目配りできるタイプではあるかも


バランスが良いってことでよしとしましょう
でも、ビーズ作るならエキセントリックタイプの方が新しいものをクリエイトする力が強そうなんでいいんでしょうけどねぇ

ビーズ職人より平凡な専業主婦をメインに生きていくのだなぁと
(卑下しているわけじゃないよ!)
地に足ついた専業主婦をしっかり楽しもうと思った次第です(笑)


今日はのんびりDVDを見て
余力が残ったらカフェでもふらっと行こうかなぁ

のんびりする時間は大切です
( *´艸`)



読んでいただきありがとうございます