お友達のブログで絶対反対KINなるものの説明がありました
マヤ暦のことらしいです


以下そのままパクって抜粋します

~絶対反対KINとは~

顕在意識も潜在意識も真逆の関係で、
260のKINナンバーそれぞれに
ひとつずつの組み合わせしかありません。
自分のナンバーから±130
(私の場合はKIN182なのでKIN52。)


出会うこと自体に意味があり、これまでの人生をリセットし
新しい人生が始まることの暗示でもあるそうで、
出会う確率はかなり低く、500万分の1だとか。

まさに宇宙からのギフト!サプライズ!

「これから人生が好転しますよ~」というサインでもあるのです。



↑ なんか知らんけどすごそー

まぁもう十分満足な人生なので特に好転もなにもないとは思いますが
出会えるものなら出会ってみたくなるじゃありませんか(笑)


ちなみにわたしのKINは181らしいので、絶対反対KINは51です


KIN51だよーって人がいたら教えて♪



この絶対反対KINについて色々サイトを巡っていたら
KINが隣り合わせの人は過去世でも深い関係があったという一文を見つけました

この絶対反対KINの記事を書いた方はわたしの隣のKINなのです
(´・ω・`)そっかー
過去世でも深い関係だったのかと妙に納得しました


きっと、過去でもお世話になって助けてもらってたに違いないと
しっかり者の彼女を見ていたら一緒に修行していて、わたしは世話のやける後輩とかだったのかなぁとか想像すると楽しくなってきました
(*´σー`)エヘヘ


読んでいただきありがとうございます