またもや煮物です
大阪しろなと厚揚げの炊合せ&アジの塩焼きです

アジフライにしようと思ってたんですが、塩焼きにしてくれと息子が
フライでサラダでええやって計画してたけど、塩焼きなら煮物がいいかなって

定期的にしろなと厚揚げか油揚げと炊き合わせたのを食べたくなります
おふくろの味と呼ばれそうな料理が好きです
うちの息子にとってのおふくろの味は間違いなく煮物なんだろうなぁ



昨日はラテンエアロ行ってきました
足を酷使するプログラムでした
(ヽ´ω`)トホホ・・

早いんだよね、ステップが
そのイントラさんはめちゃくちゃかっこよくて宝塚の男役みたいで大好きなんですが
プログラム内容は残念ながらわたしには合わないようです

まぁ 行ってみないとわからないからね
なんでも気になったものは行動して体験するのは悪くないと思います
とりあえず10月はダンスレッスンもあるので
水曜に無理に参加しなくていいかなぁって

自分にとって心から楽しいと思えないと参加してもねぇ
そして今日はその心から楽しいズンバの日です
今参加しているプログラムで一番好き!!
(*´∀`*)

水曜にもズンバあるんだけど、人数に対してスタジオが狭くて
人が多いのが苦手なわたしにとったら若干辛いかなぁ

火曜のレッスンなくなったら水曜ズンバに今度行ってみて
様子を見てもいいかなー
ズンバも半年くらい行ってないし、様子が変わっているかもしれない
( *´艸`)


バレッタを作ってみました





ゴスロリ風??
シンプルなハートに羽のデザインですが、なかなか可愛いと思います
黒髪につけたらハートと羽だけ浮き出るようになるのかしら?
ロング黒髪の人に付けて欲しいデザインですね~

どうか必要な方の手元に渡りますように♪



読んでいただきありがとうございます