なんとなくカレー味にしてみました
ベースは白だしで和風です
そこにプライムジャワカレーのルーを一個投入

プライムカレーは粉末なんで使いやすいですね
しかも1個ずつ個包装だし
とろみも適度につくので便利です

ただ、普通のジャワカレーよりプライムは同じ中辛でもかなり辛い気がします
元々ジャワカレーも辛い目だし
辛いの苦手な方にはオススメできないです
1個で味付けするくらいならそれほどでもないとは思いますが・・・



昨日はダンスレッスンへ
その前に友達とカフェでランチを







和風ハンバーグでした
美味しかったです

白身魚と豆腐のなんかも美味しそうだったけど
なんとなくハンバーグにしてみました


今月でレッスンは終わってしまいますが
なんとなくダンススクールはしばらくお休みかもなぁって

ほかのクラスに移籍も考えましたが
ランチを食べている時に
ふと「4月」って感じて


4月から再開でどう?って聞いたら
それすごく助かるって言われました

わたしも考えたら冬場体調崩すことが多いし
(どうも体が冷えるとめまいが起こりやすくなるっぽい)

もうひとりの生徒も4月からなら来やすくなるかもしんない
とりあえず無理に他のクラスへ行くより
しばらく休んで考えても悪くないなーって


今日ジムのラテンエアロがどんなのか見てこようかな
それが楽しそうだったら、もうジム1本でいい気がするなぁ



こうやって自然と人との縁も流れていくわけで
でも、それでも切れない縁も存在するから
スクールのメンバーとの今後も自然に任せようと思います



読んでいただきありがとうございます