ほかのブログで見て食べたくなったので作りました
煮物LOVE!!


昨日は主人と和ぬーどる屋さんへ




さんまのつみれ 雪見きのこ

めちゃ美味しかったです!
(*´﹃`)


あっさりしていて最高です


主人はご飯も食べていました




店内に食べ方の写真がありました
ポーチドエッグを御飯にかけて混ぜ混ぜして食べます

このご飯はカレー系の残った汁に入れて、チーズをかけてリゾット風にするのもオススメらしいです
わたしは麺でお腹いっぱいになるからリゾット風食べたことないんだよね





麺は手打ちです
上の写真の右の方の台で作っているらしいです
毎日研究されているので、行くたびに進化しているのがすごい!!

来月はどんな麺になるのかなぁ?
定番も味噌が増えたので、それも気になるわ~
ベジ味噌は前に季節限定で食べたけど、美味しかったもんな

でも、やっぱりカレーも美味しいし
まだ醤油食べたことないから食べてみたいし
月2は本当は行きたいところです
(主人の限界は月1・・・外食嫌いなんで毎月和ぬーどる屋へ行ってくれるのは奇跡に近い)



今日はダンスレッスンへ
今月が今の先生は最後なのです
(ノω;)

で、今月は今日しか来られない友達とランチすることにしました
ラストランチか?!

ダンスクラスは行かなくなったとしても
たまにランチまたできるといいなぁ


行きたいカフェがあるので
そこで食べようかと思っていますが、どうなるかな?
そこらも流れに任せます
( *´艸`)



読んでいただきありがとうございます