鍋用の餃子を野菜と一緒に煮込みました
ウエイパーと生姜で味付け
肌寒くなるとこういう料理が美味しく感じます


昨日はダンスレッスンでした
体験の人が来ていて、良い方で楽しくレッスンできました

その後カフェママの親戚のぱん屋さんへ行って色々買ってきました
おすすめのパンが売り切れていてなかったのが残念
来週また買いに行こうっと

ママのことを話したら、くりーむぱんをおまけにつけてくれたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))


素朴で優しい味でなんだか癒されるなぁ
ほっこり
.+:。(´ω`*)゜.+:。


今日は全身筋肉痛なんで、昼からラテンエアロに初めて行ってみるか迷っています
明日のズンバは絶対行きたいしなぁ

ラテンエアロは時間が遅いので
その頃になると面倒くさくなって行かなくなる可能性大です

しかも整体が昼から休診だし


まぁその時の気分で(笑)



なんとなくだらけたい気分です
いや ずっとだらけてますけどね


ビーズ作らなくっちゃって言う焦りが出ています
義務になったらもう作れないよね

作りたい気持ちがやってくるまでのんびりしていればいいんだろうけど
さすがにそろそろ手を動かしたくなってきました
でもオリジナルに手をつける勇気と根性がでない(笑)

今は休めってことなのか?
天使や妖精たちはどんな風に見守ってくれているのかしら??

またキット品作って気分転換しようかなぁ


すっごい今は色んな人に会いたい気分です
でも誘う勇気は出ないんだなぁ これが
誰を誘っていいかもわからないし

夢に出てきた友達に久々にライン入れてみたりもいいのかなぁ??
なんだかんだ言ってわたしは基本人と関わるのが怖いと言いつつ大好きなんだなぁと感じています



読んでいただきありがとうございます