ご飯の写真も撮り忘れたので、何もないのも寂しいから
義母がくれた松茸ご飯の写真でも貼っておきます





国産まつたけらしいですよ、奥さん
美味しいものには目ざとい息子のお腹にほとんどおさまりました
わたしも一口いただきましたが、すごい美味しかった!!
いつも美味しいものをありがとう♪


昨日はエアロ行って
楽しく踊り

その後次のプログラムまで空き時間が長い友達と
のんびりおしゃべりして

帰りにふらっとカフェへ寄り
先日一緒に美容室へ行ったママの髪の毛をチェックして(笑)

わたしの方が早く終わって、1時間くらいまだかかると言うので
先に帰ったんですよね
その後どうなったのか、気になっていたんです


ハナヘナはやはりすごい!
元々綺麗な髪でしたが、もうつやつやですごい綺麗になってたー
メッシュも綺麗に入ってたし!

すごい喜んでおられたので美容室紹介してよかったわ~♪

メッシュと言えば、ママがわたしの髪を見て
あんな風にメッシュにして欲しいのーって美容師さんに訴えたんですが・・・


わたしのは自然のメッシュなので!!!
白髪が多いからヘナで染めると自然にメッシュになるんだよ
(ヽ´ω`)トホホ・・


ママはそこまで白髪がないため
美容師さんがジアミンが含まれていない特殊な毛染めで
髪が傷みにくいようにメッシュ入れてました


それも良い感じに仕上がってましたわ~♪
綺麗な黒髪に少しオレンジが入って明るい感じになってました



その後、好きなパン屋さんで盛り上がっていたら
わたしが一番好きな食パンを売っているお店の話をしたら

そこはママの親戚だったらしい?!
世間は狭いね


そのパン屋さんはカフェからもわたしの自宅からも一駅先にあるし
裏道にある小さなパン屋さんだから
知らないだろうなぁってお互い思ってたのに

そこから異常に盛り上がって
結局閉店間際まで居座ってしまいました
(;´Д`)

カフェのパンはそのパン屋さんのパンらしい
そりゃ絶対美味しいわ(笑)

フランスパンのフレンチトーストを今度食べに行こうって思いました
塩フランスパンのサンドイッチも美味しそう
そこの塩フランス大好きなんですよね!!


とりあえず今日はダンススクール行って
その帰りにパン屋さん寄ろうっと
スクールからは近いんです


そうやってパンの誘惑に負けるから
ついつい体重が増加していくんだよねぇ
でも、もう太ったっていいんだ~
(開き直り)

楽しい気分でいることをチョイスしていくことを
最大限にやっていくことにしたから

厳しい食事制限で痩せるよりは
食べたいもん食べて太っている方がいいや
↑それさえも思い込みとか引き寄せの人には言われそうだけど、太るもんは太るからしゃーない


そして、ビーズ細工も頭では少しずつデザインができてきているんだけど
なぜかRPGゲームにはまり
PCでちょろちょろゲームをしております

絵本風の絵が好きなんだよなぁ
そこらからまたアイデアもらえるかもしれないし
今はちょっと作るの休憩して
ゲームで遊んでみよう
( *´艸`)



読んでいただきありがとうございます