おでんだねと思われる、いかとえびの団子と野菜を炊き合わせました
こういう練り物と野菜の煮物が大好きです

昨日はマヤ暦お誕生パーティをしました
友人からその提案を受けたとき、めちゃワクワクしたので日を決めて後から気がついたら
USPの日でした(笑)

USPに参加できなかったのは残念でしたが、今回だけで終わるわけはないと思うし
またそのうち参加できるでしょうから、昨日はお誕生日会というイベントを楽しむことに!

そして宇宙の采配は完璧と思い知るのでした


どこでランチしようかと、色々ググっていたら
前回は全くヒットしなかった路地裏カフェが出てきて
しかもグルナビの点数が3.33

友達に何軒か情報送ったら、その3.33点のカフェがいいと
(その時点でもう点数は3.35に変わっていたので友達は点数で選んだわけじゃないの)

12時前なのにいっぱいで
でもカウンター席で良さそうな場所が空いていて
そこにすんなり吸われました






えびのフリッターといちじくの酵素ジュース

美味しかった!!!
期待以上に美味しかった

そしてカウンターを広く使えるのをいいことに
工具を取り出し、友人のストラップを付け替える(笑)




以前プレゼントしたストラップの紐部分がイマイチだったので
ハートのチェーンを作ってそれに取り替えました

その後、お店を出て紅茶の美味しいカフェへ向かうも
店が混んでてゆっくりできそうになかったので

もう一軒チェックしてあったお店へ行くことに


長くなるので記事分けます


読んでいただきありがとうございます