サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣/ナチュラルスピリット

¥1,944
Amazon.co.jp




児童書ですが、深い内容ですよね
スピリチュアルの定番本なのかしら?


わたし最近までバシャールってみんなが言うのを
そういう人がいると思ってたくらい
知識はないんですよね


天使部の人を見ていると
スピリチュアルな要素がものすごい強い人は
感覚的に理解できてるせいか
そういう知識を意外と知らないのかもしれないなーって思います



引き寄せの本質をわかりやすく説明されている本だなぁと
引き寄せって何かが手に入った~ わーいヽ(*´∀`)ノ
ってもんだけじゃないと思うのよ
そこだけ目指している方も多そうだけど


オープンハートが課題のわたしにとって
どういうことがオープンハートなのかってすごい納得できました



このブログにきている方はもう読んでいる方も多くて
いまさら?って言われそうですけど
読んでよかったなぁって思いました



読んでいただきありがとうございます