はまちの照り焼きともやしの塩炒め
やる気・・・(ヾノ´°ω°)ナイナイ


昨日はよく寝て、あとは漫画や本をだらだら読んでいました
とにかく眠れる

普段は長いお昼寝しちゃうと夜眠れなくなるんですが
昨日は早い時間から眠たくなって、ポテっと寝てしまいました


そういう時は体の声に素直になってひたすら寝るのが大事よね
(σω-)。


今日は主人とツタヤへ行って
コンビニ行って
またダラダラと過ごしそうな予感


エネルギーが強い日々が続いているらしく
そういう時期はやたら眠たくなります


なので無理せずだらだらしま~す
_(┐「ε:)_


ツタヤでみたいやつ借りれるかなぁ?
シンデレラもみたいのですが、先にマイナー映画を見ておかないと
いつ店頭から撤去されるかわからないので
大作はずっと置いてるけど、ミニシアター系はうっかりするとなくなってること多いので


面白いかどうかは五分五分といったところですが
なんとなく気になっていた映画なんで
それを借りてくる予定

と言いながらも行ってその場の気持ちで決めちゃうんだけどね
ヾ(@°▽°@)ノあはは



読んでいただきありがとうございます