紫の蝶のペンダントトップとブローチのセットです
ブローチの中心にはハート模様を入れてみました
お客様に無事納品でき喜んでいただけたと思います

似合ってらっしゃったわー
と自己満足に浸る
( *´艸`)


ここにお花もって思って作ってみたんですが、出来上がったらこの蝶とはなんか合わへんなーって
作りながらもでもこの色がいいって感じるし不思議だなーって
他の方の手元に行くことになりそうですが、どなたのためなんだろう?(笑)





お花と蝶を並べてみた





蝶と合わせるならもっと渋めの色がいいだろうに
どうしてもこの黄色を使えって感じたんだもん
間のピンクは他のピンクでも良かったけど、黄色は絶対これだった




今日シンクロニシティーカードでビーズについて見てもらったんですが







いきなりゴールド!!
もう天職やんって思いました(笑)

ちゃんと宇宙が伝えてくれるメッセージを受け取って作れているようです
これからもどんどん閃いたものを作り続けていきますわ~♪


しかし・・・やはりオープンハートがキーワードなのね
前回もピンクだったもん

前回カードリーディングしてもらった時からちゃんと進化できているみたい
シンクロニシティーカードすごいね!

また迷ったらお願いしてみよー
( *´艸`)


読んでいただきありがとうございます