スライスしたじゃがいもとえびを入れた卵焼きです
普通に美味しいです
たまには洋風な料理もいいね

えびだからそんなにしつこくないんで
主人も喜んで食べてたし
家族が喜ぶ姿は単純に嬉しいものです


昨日はとんぼ玉教室に行ってきました
なかなか難しいけど楽しかったです

でも、あの教室に通うのはなんか違う気がする
時間帯も合わないし

うまく言えないけど、先生やお店のスタッフの
ひやーっとした空気が
体に合わない(笑)


とか言いながらも酸素バーナーを使った作品が
ものすごく美しかったので
それの体験を来週に受けられるよう予約してきました
ヾ(@°▽°@)ノあはは

違う先生だからまぁいいでしょ
美しいものを作るのは本当に楽しいわー


自転車で行けるガラスの工房があって
本格的すぎて怖くて電話かけられなかったけど
勇気出して体験申し込もうかしら
酸素バーナーのレッスンの後でいいか

わたし電話が非常に苦手でして
昨日のところはPCから申し込めたので大丈夫だったのです
電車乗って行くから大変だけどね


とんぼ玉が冷めるの待つ間にランチをしました




前から行ってみたかったお店の系列店があって
たまたま前を通って、良さそうだなぁって思ったら店名見てびっくり
こんなとこにもあったんだって

ヘルシーなランチで満足でした
最近はこの手の有機野菜を使ったランチのお店が増えていてありがたいです
こういう和食が一番好きなんだー


できたとんぼ玉はこんな感じ




いびつですが可愛い感じに仕上がったかな


昨日はもやもやしていた一日でしたが、夕方ある方のブログを読んで
そうなのよ!!!それなのよ!!って
自分がこうありたいってスタンスを改めて教えてもらって心が落ち着きました

自分と合わない強いエネルギー(悪いものではないんですよ)に接してぶれてたのが、その人のエネルギーに触れて自分本来の位置に戻ってきた感じです
ヾ(@°▽°@)ノあはは


今日は友達とお茶する予定
彼女と接すると本来の自分でいられるのですごい楽なのです
楽しみ♪
( *´艸`)


読んでいただきありがとうございました