こういう煮物が一番好き!
主人も一番喜んでくれるからよけいに好き
( *´艸`)


昨日はエアロ行ってはじけてきました
その後ヨガ行ったらいつもよりしんどくなってた
゚(゚´Д`゚)゚

この前のリンパクラスでもゆるいクラスですけどってイントラさんに言われたし
ゆるいとあかんのかな??

ジムだから頑張りたい人多いだろうから
あかんのやろなぁ
でも、わたしはゆるいクラスが好きだぁ!!!

エアロもエアロばりばりのクラスには参加しなくなりました
今出ているクラスはストリートの要素がちょっと入っているので
一人だけヒップホップの動きでがんがん踊っています
楽しけりゃなんでもええねんってイントラさんのクラスにしかもう出られない(笑)


今日は手芸の体験レッスン行ってきます!



読んでいただきありがとうございました