白だしであっさりと仕上げました



昨日はお茶会行ってきたんですが、長くなりそうなんで別記事に
書いてる時頭に浮かんだことを書くので、その時にならないとどんくらいの長さになるかわからないのです(笑)


お茶会終わった後、流れで参加者さんと駅まで一緒に行くことになり
駅まで送ってなんとなくいつもの和カフェへ





抹茶ムースと和紅茶
何回も和カフェに行ってるのに、このセット頼んだことなかったわー
今までなぜ頼まなかったのか悔やまれる美味しさだった♪

まぁ他にも美味しいもんいっぱいあるから仕方ない(笑)


先日友人とランチしてたら、隣の席に和カフェのママがやってくるという
すごい奇跡が起こったわけですが

その話をして、お客さまが来たのでママはキッチンへ
わたしはこれから挑戦したいことがあって、その話をママにしたら
それに関する資料を持っておられて見せてもらってたの

そうしたらそのタイミングで
その友人から、来週和カフェ行きましょーってお誘いが!!!!!
もう びっくりすぎで声でたわ(笑)

これは間違いなく楽しいお茶になるね!
&資料見ていたこともGOサインだと思って

体験レッスン申し込んだよ(笑)
まだ返事待ちなんだけどね
たぶんこの日だろうって思った日があって
それが来週のお茶の一日前だと後から気がつく

夏休みだから予約とれるかちょっと不安だけど
ギリギリの日程で申し込んだし
行けたら出来たものを友人に見てもらえる~♪
写真より生の方がやはり伝わるものも多いと思うし!!


そんな感じで停滞していましたが、ちょっとまた動き始めました
ちゃんと進んでますね
( *´艸`)


読んでいただきありがとうございました