何勝手に名前つけてんだよーって感じですが
感じたものは素直に表現する!

お客様の商品全て出来上がりました
昨日WS行く途中でやってきたイメージでピアスも追加

そこでラインして話し合って降りてきたイメージで追加しました
題して「天使を感じるピアス」




全部揃えて天使が舞い降りちゃうよ~




今日発送できました ほっ

ついでにお手紙書きながらやってきた言葉たちを伝えてみました
ローズクォーツ3個使っているんですが

昨日習ったので眠った石を起こして、お話してみたら言葉を伝えてもらえたので
(*´∀`*)

3つとも違う言葉だったんだよね
ちゃんとお手紙に書いて
なんとなくカードのメッセージつけようとオラクル引いてそれも合わせて書きました


あくまでわたしが感じたことなんで
それは自由に受け取っちゃってもらえればいいなーって思います


喜んでもらえるといいなぁ
(๑✪ω✪๑)


読んでいただきありがとうございました