晩ご飯の写真から始まるブログですが、昨日は写真を撮っておりません

スーパーに行ったら、うなぎの巻き寿司があって
すごく食べたくなって!

土用の丑の日の前日ってことで置いてあったんですね
フライングです

明日にしよーかなーと思ったけど
自分の心は食べたいと叫んでいる!

夜はあまり惣菜を買わないんだけど
え~い 買ってしまえって


素麺と枝豆を茹でて
息子は巻き寿司食べないので、ご飯炊いてお肉ともやしを炒めたのを出して


別に夜に惣菜出しても問題なかった(笑)
勝手に自分でルール決めて縛られてるんだねー


惣菜は風邪引いたとか出かけたとか特別な日だけって思ってたよ
美味しくて家族が喜べば何でもいいんだよね
頑張って認められようとしなくてイー!



昨日はビーズの注文をいただいた方とラインで打ち合わせ
すごく楽しかった♪
タイピングがわたしはすごく早いので一方的に話していて申し訳なかったけど
相手の話全然聞いてないや・・・そこは反省

思っても見ない方向に行ったけど、わたしとしてはワクワクする方向だったから
今日ビーズやら金具やら材料見に行ってきます!


え?なぜ昨日買いに行かなかったって?
昨日は和ヌードルのお店で7月限定メニューを食べたかったのと
ズンバ踊りに行きたかったから

あくまで自分のやりたいことを優先するのだ
そうやってワクワク度を上げた方がいいもの作れるのだ!!


ズンバめちゃ楽しかったし


そして和ヌードルはめちゃくちゃ美味しかったし!!!





蒸し鶏とくらげ甘酢のゴマだれ冷やし和え麺 です

いや~ もう元気でるわ!
おいしすぎでしょ これは



という事で今日はビーズの日となりそうです




読んでいただきありがとうございました