簡単に作ってみました
狼の足跡モチーフです

シェイプシフターカードには狼がよく登場します
もうすぐ満月なので、その力を借りるべくモチーフを作ったのです

大きさは10円玉にすっぽり収まるくらいです
一番小さいビーズで編んだので小さいのだ
もっとでかいビーズで編んだら大きいのができるんだろうけどお守りみたいなもんなんで
小さくてもいいかなーと

可愛いハートと天使の羽のついた鍵のチャームがあったので一緒につけてみました
カバンにつけて歩こうと思います

次はペンダントトップを作る予定ですが
思っている形をどうやって作ればいいかがわからず
今日から試作していきます




読んでいただきありがとうございました