元メニューは山本ゆりさんのブログにありました
玉ねぎ入っていたので抜いたよ
シンプルに鳥と卵で照り焼き風味だよ
(元メニューの味付けもろくに見ず写真だけで作るといういい加減さ)

美味しかったからなんでもいい!


これに塩こうじ唐揚げにしました
唐揚げは写真撮り忘れ



そして昨日食べたケーキはこれだ!




主人と分けるため真ん中に包丁入れてから写真撮ったよ
まるごとの桃の中にカスタードクリーム入ってた~♪
下にパイ生地が敷いてあってめちゃ美味しかった!!!

息子は果物食べないからシュークリームとチョコシフォンでした


今日は雨ですね
ズンバに行くかビーズ細工やるか迷うところです
雨が小降りならズンバ行こうっと♪



読んでいただきありがとうございました