塩さばに野菜たっぷりのお味噌汁です
これに山芋短冊の晩御飯でした

鯖はあぶらがのっていてすごく美味しかったです!



昨日はジムでリンパのクラスへ
今月はフェイスマッサージだった
ちょっとはリフトアップしたかしら??(笑)

ほうれい線を薄くする変顔とかをみんなで真剣にする
我に帰るとおかしすぎる光景だぁ~

あのクラスは和やかな人が多いので本当に癒されるわー
まったり
ヽ(´ー`)ノ


今日はズンバ行こうかな?


7月からクラスが若干変わる
行きたいクラスが2つの曜日に集中している
良い感じに変わったかも
( *´艸`)


ビーズ細工は新しいものに挑戦
今までやったことなかった立体的なものを作っております
ドレスは立体と言えば立体だけど、トルソー(マネキンみたいな芯)に沿って編む感じだったし

作り方の説明が若干不親切で、頭をひねりながら試行錯誤中
これも4~5日あれば作れるかなぁ?
一番ややこしいパーツを昨日一つ作ってコツはわかったので

他のパーツがどれだけ難しいかによるなぁ
それもやったことない技法だから出来るかしら?
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


でも、作るのって最高に楽しい!!!



読んでいただきありがとうございました