オーストラリアに住む蝶で「ユリシス」と呼ばれているそうです
オオルリアゲハは和名

この青い蝶には伝説があって


1)見ると幸せになれる

2)1日に3回見ると「お金持ち」になれる

3) 肩など体にとまると、さらに幸福に!


そんな伝説があると知らずに綺麗だなと思ってキットを買ってきたんですが(笑)
どうしよう?さらに幸せになっちゃうよ~♪
ヾ(@°▽°@)ノあはは


同じような色のビーズばかりですごく疲れました
(^_^;)

しかもあちこち糸引っ掛けていて出来上がりはもう一つですね
要修行!!

最初に作った羽(4枚作って後から繋げる)がもう下手すぎて笑える
だんだんましになってきたんで、上達はしているはずだ


大きさがわかるようにスマホ(アイフォン5)と比較写真





けっこう小さいんだよ
小さい分作るの大変なんだよ
(´;ω;`)


前回の赤いドレスの方が作りやすかったかもしれない
さて、次は何作ろうかしら??




読んでいただきありがとうございました