厚揚げ、豚こま肉、白菜、にんじんを蒸し煮に
白だし+塩こうじで


昨日は義母からカニの爪をもらったよーーー
Y(・∀・)Y かにかに




これめちゃうまなんだよ~
アバンダンティアにお礼をいうことを意識したら夜にカニがやってきた~♪
感謝で受け取るを実践すれば、こんな嬉しいことが起こるんだね


昨日は美味しい一日でした
と言うのも髪を切りに行ったんだけど

途中で美容師さんがご飯を食べに行こうとしているところに遭遇
ちょっと早めに着いちゃったんですよね

そのままランチにくっついていって
クレープいただきました~♪





よくFBに上がってきていた雑貨屋兼カフェに連れて行ってもらったよ
前から行きたかったから嬉しい
ヾ(*´∀`*)ノ

長い名前のアイスティーも美味しかった
長すぎて名前忘れたけど
( *´艸`)


ちょっともやもやしていることがあったんだけど
話を聞いてもらってすっきりしたし!
相変わらず自分の感覚に自信がないなぁと、自分軸で生きるってことを語りあった日だったかも


美容師さんは着実に進歩していて
すごい尊敬できるわー
引き寄せを知ってるかどうかわからないけど、それを目の前で見せてくれている感じ

自分の好きなこと、ワクワクに集中していくだけでいい
それの見本のような方です


前髪ばっさりカットしてもらって若返った気がする!!!
バッサリ行っていいですか?って言われたので、ついどうぞ!って言っちゃった
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ついでに眉も整えてもらって
ゴキゲンな仕上がりになりました~♪

人気ですぎて予約とれなくなってきたから帰る前に次の予約を入れるのだ
なんか、人気旅館みたいだね(笑)



今日は雨だからジム行くか迷うわー
ビーズ細工に集中してもいいなぁ
今作ることが楽しくて仕方ない
創作に集中する時期なのかもー



読んでいただきありがとうございました