わたしは冷え性です
低体温です

夏場でも体温は35度台でした


でしたと過去形になっているのは・・・
低体温治ったかも??


自分がエンパスとわかり
しかも他の人のものと自分のものの区別がつかない一体型です

訓練を積んで熟練エンパスになるまで苦しい道のりを歩くタイプらしいです
そりゃそうだ
頭痛いなぁって自分のだと思ってたら他人のもの感じてたとか
他人はそれで癒されるかもしれないが、本人は訳も分からずしんどいだけです


そこでエンパスの本を読み、毎日アフォメーションを唱えていたわけです
自分は熟練エンパスだから望んだ時以外人と繋がらないとか
わたしはゴミ箱じゃないとか(笑)


そうしたら体温が36.4~36.5度をキープしだしました
え?偶然?
季節的に暑くなってきたからか??



そして最近ちょっとアフォメーション唱えるのをさぼっていたんです
今朝なんとなく体がだるい
体温は35.9度

エンパスコントロールの波動写真を見ながらアフォメーションを唱え
聖ミカエルにサイキックプロテクションフレームを貼ってもらえるようお願いし
浄化の炎をセントジャーメインと大天使ザドキエルにお願いし


ここまでやったら体が一気に熱くなりエネルギー戻ってきた感じが
体温測ったら36.4度

不思議ですよねぇ



エンパスとして、もちろんこの能力を使って人に奉仕したいって気持ちはあります
でも、自分を犠牲にしてまで尽くす必要はないってことを
学んで行かないとね!
自分が一番大切なのです

アフォメーションの一文に
「わたしはまず、自分自身を大切にします。わたしは毎日自分の魂を感動させる仕事をします」
とあるのです


少し疲れた小鳥に休息を与えて、元気になったらいってらっしゃいと優しく見送る
そういうエンパスにわたしはなりたい

同じエンパスでそういう師匠がいたので、わたしも依存しない、させない強いエンパスになるわ!!


引き寄せの法則が本当なら
わたしはそういうエンパスだって設定すれば
そうなるよね?(笑)


前にもリンク貼りましたが、参考になる本は


エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう/ヴォイス

¥2,160
Amazon.co.jp


この本の中のアフォメーションを毎日唱えています
多い時は1日2~3回です



波動写真のあるサイトは スピラボ ← ポチってもらえれば飛びます




不思議な世界なので、わからない人にはわからないでしょう
でも、わたしはもう自分を偽ることはしません
他の人が見えない世界を見ていますが、それを嘆くのではなく楽しんでいきます!!


読んでいただきありがとうございました