カエルの着ぐるみを着た人です


気ラクでいることが人生うまく行く秘訣だよ ♬引き寄せの法則 Dai Fit ♬♬


↑このブログのイラストを元に作ってみました
リンク貼ったのでタイトルをポチってしてね


このブログお気に入りなのです
イラストが特に好き

文章もわかりやすくて、気持ちがほぐれます
イラストが特に肩の力が抜けるのです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてある日このカエルちゃんを見つけて
絶対いつか人形にしようって狙ってました
許可も得たのでブログにアップです
快く許可をいただき感謝(*´ω`人)感謝です


人形を見てケロって笑ったら、ゆるゆるになるかなぁ?


読んでいただきありがとうございました