「風と共に去りぬ」のスカーレットオハラが言った名言です
それがどうしたって?


ちまちまビーズ細工をしていましたが
完成したのがこれです
ジャ~ン!!





スカーレットオハラの赤いドレスなんだそうで・・・
キットです


スカーレットオハラって緑のドレスってイメージないですか??
まぁ綺麗だったからつい買っちゃったんですけど


上級者向けキットで、作れる気がしなかったけど
人間やればなんとかできるもんだ
完成しました~!

いつかオリジナルで作れるようになりたいわ
綺麗なものを作るのは本当に楽しい♪



ついでに横からの写真




後ろから








肩と腰の飾りつけるのがほんまにしんどかった
なんかタラコみたいだなぁとか残念な感想を持ちながら作ったよ





肩と腰の飾りつける前が上の写真
これはこれでシンプルで綺麗だと思うわ



同じデザインでも色を変えたらまた違う雰囲気になりそう
真っ白で作ったらウエディングドレスっぽいのかしら???




さて、次は編みぐるみにするか、ビーズにするか迷うところです
( *´艸`)




読んでいただきありがとうございました