図書館で一昨日借りてきた本がなくなったーーー!!!
(´;ω;`)

昨日は図書館に予約の本を取りに行っただけで、あとは外出していない
だから100%家の中にあるはず
はずなんだけど見つからないの


片っ端から家探しついでにお片づけしましたよ
おかげで断捨離も進みましたよ


そうして気になりつつ、片付けできなかったところ全部片付け終わったとき
座椅子の裏に張り付いていた本がぽろって落ちてきました



・・・さっさと断捨離しろよってことですよね
ありがとうございます 
(^_^;)


この夏至までに断捨離するといいって聞きながらも
ある程度進めてもういいかなぁってなってたの
押し入れの中が汚いなぁ
でも面倒くさいなって見なかったことにしてたの


そこが一気に片付きました(笑)


天使様か何かわかりませんが
スパルタ指導ありがとうって感じですね
(*´σー`)エヘヘ



読んでいただきありがとうございました