油揚げとぜんまいの水煮を炊き合わせました
素朴だけど美味しい
主人がすごく喜んでくれたよ!
ヽ(*´∀`)ノ





小松菜とはもとみょうがのサラダ仕立て
これも初夏らしい爽やかな一品になりました
と自画自賛してみる(笑)



昨日はDVDをみました
「サンシャイン 歌声が響く街」

スコットランドのバンドの曲から着想を得たミュージカル作品の映画化らしいです
だから、アバの曲を使ったマンマ・ミーアと比較されるわけですが

マンマ・ミーア自体舞台見てないし、映画はそんな好きじゃなかったんですよね
これも舞台なら面白かったかもしれませんが、映画は・・・普通だったと思います

ミュージカルの映画化って難しいですよね 
(^_^;)
スコットランドの景色はものすごく綺麗でしたよ


そんなこと言いながら「アニー」の映画は見る予定
アニーも舞台は見てないんですよね
ミュージカルの舞台とか長いこと見てないわー
クオリティーの高い舞台を見たいです



読んでいただきありがとうございました