さわらの味噌漬けとほうれん草の炒め物




昨日はダンスレッスンでした
今週は急遽先生の要望で違う振り付けに

今先生がチームで踊っているやつをやりたいと
ロッキンです

曲は以前踊っていた、あのノリノリなやつです




プロがチームで踊る振りだから当然難しいよ
最初がゆるいんで(マイケルのビートイットのパクりがあったりで面白い)安心してたら
ロッキンの技てんこ盛りでした

当然できない(笑)


でも、楽しい!!
テンション上がる!


マドンナのかっこいい振りはお休みして、来週もこの続きになりそうです
うちのクラスってほんまにフリーダムやなぁ



今日は家でのんびりDVDを見る予定
ヨーロッパのミュージカル映画だったと思う
適当に借りてきたので、どうなんだろうなぁ?

ステップアップ5がDVD化されたんで早くそれをみたいです!!!!!
やはりダンスは好きだー
特にヒップホップが好き!
今、流行りのスタイル系よりは、昔ながらのガッツリしたやつがいいです
お 踊れてないけど・・・楽しければもうそれでいいでしょ



読んでいただきありがとうございました