あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法/サンマーク出版

¥1,512
Amazon.co.jp


ついつい生真面目に物事を考えてしまうそこのあなた
この本はオススメです


引き寄せの法則もちょっと違う角度で書かれていて面白かったです


後からジワジワきいてくる感じがしますねぇ
読みやすいしわかりやすい
最後にワークがついているのですが、シンプルだし効果ありそうです



わたしの中の神さまもたぶんかなりやんちゃさんなんだろうなぁ
普通年を取るほどに分別くさくなって、落ち着いてくるもんですが
わたしの場合年を取るほどに奔放になって、元気で明るくなってきたような?

育ってくる間にくっつけてきたいらないものを
ポイポイって捨てているうちに
本性が出てきた感じがします
( *´艸`)


分別くさかったのは、自分を守るためでしたが
もう守らなくても攻撃してくる相手がいないので
(いても対処できるので)
本来のやんちゃさんをもっと表に出してもいいかなーって思います


だって、50歳でヒップホップ教室通っているあたりからして
もうけっこう型破りだよね?(笑)
ダンスのWS行った時にもやんちゃな踊りするなー
こいつアホやって褒められたし
(大阪でアホは褒め言葉の時が多い!決してバカにされてるわけじゃないのよー)


もっともっとアホをさらけ出して行こうと思います
いらん仮面をどんどん引っペがして行こうっと!



読んでいただきありがとうございました