昨日のお昼ご飯に作りました
オイスターソース味のやきそばです
ソースのついた袋麺ありますよね?
それで作ってみました


昨日はお友達とお茶しました!
素敵なカフェを教えてもらって大満足でした

パフェ食べたんだけど写真撮り忘れた
(*´σー`)エヘヘ


彼女は似たような経験をしてきているので、すごく話が通じやすいし
安心して話せます

最後に彼女が笑っていった言葉で肩の力が抜けました
なんで、普通の主婦やのにこんなこと(エンパスを使ったり)しているの?
わたしたちって(彼女はエンパスではないけど・・・たぶん)どこへ行くの?って聞いたら


「趣味です!」って


そっか!
趣味だったんだ(笑)
そう思ったらものすごい気が楽だし、楽しめるよね

今日は「人を助けようとしない」と言うキーワードがやたら飛び込んできます
ひたすら自分に集中する時期なのかもしれません
自分を大切に、自分だけを大切に

無意識に奉仕しすぎるエンパスたちはそれくらいでちょうどいいのかもしれませんねー


今日は主人と一緒にツタヤ行ってコンビニへ
この何気ない時間がすごく大切なのです
(*n´ω`n*)



昨日パン屋で買ったくまのフレンチトーストが可愛かった!!





読んでいただきありがとうございました