Meg.さんファミリーのラストは、めご子ちゃん!




わたしの技術ではこれが限界でした
髪の毛だけで何回やり直したかわからない(泣)

Meg.さんとは違うように作りたかったし、できるだけ原作(?)の感じを出したかったんだ
スカートは本当はプリーツだけど、このサイズでプリーツとか無理なんでヒラヒラにしたよ
お姫様みたいになってわたし的には満足です

ご本人様がなんと仰るかが不安ですが
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ






ファミリー集合!!
これでMeg.さん一家シリーズはおしまいです



しばらく編みぐるみはお休みして
前から気になっていたビーズ細工のキットを買ってきました

中級と上級をいきなり買うと言う大馬鹿者はわたしだ!
作ったことないのに・・・でも、作りたいものを作らないとね

上級のは一目惚れして、できると思えなかったが買ってしまった
後で見たら製作時間が720分
12時間かぁ・・・慣れた人がやってってことよね?


まぁ編みぐるみもそんくらい普通にかかるから
トトロなんて12時間どころの騒ぎじゃなかったからいけるやろ


もしこれが面白かったら
オリジナルでも色々作ってみたいなぁってデザインが浮かぶ


編みぐるみもこんなの作りたいっての浮かんでるんだけど
持って行って嫌がられたら困るし
(わたしは基本プレゼント用に勝手に作るので、拒否されたら泣く)

ビーズ細工の方がもらってもらえそうかなぁと
今朝創作のカードも出たし、作ってみようっと
(中級の方はお友達にキット見てもらって、できたらもらってくれるってー)


読んでいただきありがとうございました