やっと不死鳥以外のカードが出ました


創造性、才能、執筆、表現、芸術性のほとばしり  と言う意味です


書く事が特に良いみたいなんで引き続きブログには思ったまま発信していきます
昨日もオラクルカードの記事で
何か流れ弾に当たった方にコメントいただいたので

わたしもあちこちで流れ弾当たって、そこから自分の言葉で発信したら
またそこで流れ弾に当たる人がいて
そうやって循環して、楽しくハッピーに生きられるならこんな素敵なことはないですね



芸術性と言う事でダンスも良いらしい
今習っている振りつけは難しいけど、めちゃかっこいいんですよね
最近家での練習さぼってたけど、ちゃんとしようっと!
音にピタっとはまった時は快感です♪



編みものも続けて行く予定
今日出かけるので時間があれば手芸屋さんも行きたいです
そこで何かヒント拾えるといいなぁ


書いてるだけで、編み物のアイデアが浮かんでくる!
このアイデアは自分のものじゃなく神のエッセンスを取り入れたものを造り上げて行くんだそうで
そんなすごいものかどうかは知らないけど
わたしの編みぐるみを見て、可愛いとほっこりしてもらえたら
もう充分なんじゃないかしら?


このカードじゃないのですが、今日は笑って遊んで命の洗濯をする日だとカードが示します
今日の友達とのお茶は正解みたいですね
( *´艸`)



読んでいただきありがとうございました