シェイプシフターオラクルカードの1枚引きをしています

届いた満月の日に特別なリーディングをしたとき、現在のわたしでこのカードが出ていて
翌日と今日もこのカードが出ました


意味は「一旦・・・何かが終わろうとしています」


何かを終える方法を学ぶべきです
今その時が訪れています

少女が抱えているのは不死鳥です
束縛から開放されるには、何かを切り捨てる必要がある

下限の月の不死鳥は自らを燃やし、その灰の中から復活する


気になったワードを抜いてみました
人間関係の精算が始まっている感じはしていました

そして、昨日とあるブログで嫌いな人には嫌いって言ってもいいんだよって
自分を攻撃して我慢するより、嫌いだーって言ったほうがいいって
今朝も他のブログでそういう言葉を目にしました


そして、昨日親友とチャットをしている時にふと気がついたことがあって
昨日はひどい肩こりや頭痛が延々来ていたのですが、何か尋常じゃない感じでした
今まではわたしの中から立ち去れって言うと消えていたんですが
それでもしつこくやってくる


なので叫んでみました

今わたしの中にいるあなた
わたしはあなたが大嫌いです
今すぐ立ち去りなさい
もうわたしはあなたに同情して助けようとは思いません
自分を犠牲にしません
2度と来るな!


エンパスによくあるパターンですが
自己犠牲をしてまで人を助けてしまう
それをいいことにエネルギーを吸いに来る人がいるみたいです
わたしは遠隔でも人の体をリーディングできるので、遠隔からでも吸い取れてたんでしょうね

わたしもどこかで人を助けていることで、自己肯定感をあげようとしていたのかも?
だからもうそれはやめると宣言しました
そして親友にも邪魔するな、どっか行けって念を送ってもらいました

あら、不思議
一気に体が楽になって、本来の熱い体に戻りましたよ


今日も定期的に頭痛が襲ってくるので
もう来るなって
反省するのはお前だよ!
わたしに自己犠牲を強いるなよ
ばかやろー
とひとり暴言を吐いています


被害妄想だと言うならそれでもいい
実際それで体が楽になって、楽しい気分になれるなら
思いっきり今は叫び倒してやる!


不死鳥さんに助けてもらって
今までの悪習慣を断ち切ります!!


同じエネルギーを循環させるなら
愛ある人たちの間で回したい
自己中な人に回すエネルギーはどこにもないのです

そうやって断ることが愛なんだと思う
嫌いだって言うことが愛なんだと思うよ?



読んでいただきありがとうございました