一つ前の記事でチャネリングの感覚を磨く何かできたらいいなぁって書きながらも
わたしそんなことできへん、無理(ヾノ・∀・`)ムリムリって思ってたんだけど

ハードル上げすぎやなって気がついた


例えばやけど
物を作る人とか、歌を歌う人とか何か表現する人がいるとします

ブレスとかロウソクとか
そこに何か想いをこめて作ってもらう
もしくは歌を歌ってもらってもいいし、絵を書いてもらってもいい

できたら楽しい感情のものがいいよね
嬉しいとか楽しいとかワクワクとか、世界が平和になりますようにとか大きくてもいいし
その人の想いをつめる!


それを持ち寄って、みんなでどう感じるか気軽におしゃべりするお茶会とかどう??
ワークショップとか言うと結果出さなきゃとか感じなきゃとか思うけど

お友達で集まって、楽しく感じたものを共有して
みんなで感想をわいわい言い合えば、いっぱい気がつくことも出てくるんじゃないかなぁ

わたしは今まで色んなことを広く浅く勉強しているので
多少は知識の裏付けもつけられると思うし
他の方の知恵も持ち寄ればすごいことになると思わない??

みんなが特技を持ち寄って、みんなで磨いていくの!


表現することでも色んな気づきが得られると思うし
みんながHAPPYになれないかなぁ?



な~んて書きながら自分で企画するのはビビリなんで・・・
参加はするんで、このアイデアええなーって思った人が企画してくれると嬉しいなぁ
得意なことは得意な人に丸なげだ~

資料とかは作るの好きなんで作るけど!
一人でやるよりは助けてもらおうっと
お祭りみたいに乗っかって自分の得意なこと発揮してみません???



読んでいただきありがとうございました