昨日オラクルカードの記事を書きました


ブレーンからまた貴重な情報が
リーダーってLeaderだろうけど、Reader(読む人)でもあるんじゃないかって
エンパスの体感覚の共有は読んでいると言えますよね

後、今の時代のリーダーに求められているスキルも教えてもらいました

「いったい、どこから こんなアイデアが出てきたんだ!」
「どうやったら、そんなとんでもない発想が出てくるの?」
「こんなに思い描いた通りに未来が作られていくなんて」


へぇ・・・こんなすごいこと出来る人がリーダーなんだって
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ としていたら


急にとんでもないことが降ってきた


岸和田お茶会でエンパスの能力を話している時に
わたしは体感覚だけど、人によっては見えたり聞こえたりするわけで

エンパスと言うよりチャネリングの話なんでしょうが
直感力なんかもそれですよねって話をしていて
非常に繊細な感覚なんでそれを掴んで、思ったことを実行していけば磨かれていきますよねって話してたんです


そういうチャネリング能力を磨くために
例えばですが、波動写真とかありますよね?
愛の波動が込められていますとか

わたしは体感覚でなんかぞわぞわするとしか言えないけど、これは依存される危険って感覚はけっこう掴めています
その波動を写真でも絵でもいいんで入れられたら
他の人がそれを見て、これはなんか知らんけど危険ってわかって依存ってこんな感じかって覚えられるんじゃないかなって


例えばなんですが、うちのブログに来るコメントで
非常に普通の文章なんですが、そこに依存&危険を感じる時がありました
そしてある人に相談したらたらその人もこれは危険な感じがするって思ってたって

その時はそれが何かわからなかったのですが
今では相談した人がわたしと同じ体感覚共有の人だってわかっています
だからこそ同じものを見て危険を察知したわけです

どういう感じ方で来ているかは知りませんが、その方にとって危険とはこういう感じだってのが掴めているからわかった話


わたしは魂が喜んでいる場合鳥肌みたいな感覚で来るのですが
それを封じたものをみんなで見て、どう感じるかとか話し合えたら
その人の能力が開花するかもって思いました
自分の感じた感覚を言葉にして、その感覚がどういうことを示しているかを探るのはエンパスのワークの中にもあります


チャネリングのワークショップって行ったことないけどそういうことしているのかな?



長くなって何が言いたいかわからなくなりましたが
そういう波動のものを作って、みんなで感じて能力開花のワークショップできたら面白いなって
もしくはそういう波動の本か動画を出版するとか(笑)
カード形式にしても面白いなって


これってとんでもない発想になりませんかね?
ヾ(@°▽°@)ノあはは




エンパスって特別なことだと思われがちですが、スピリチュアルエンパシー能力ってあって
それは誰でも開花させることができる能力なんだそうです
相手のスピリットと深く繋がり内面を深く理解できる能力だそうです
直感力なんかはこのタイプなんじゃないかなとわたしは思っています


今朝和カフェのお茶会で知り合った方が
わたしにしかできないことをやる時期が来たんじゃないかって
カードを引いて教えてくださったんですね
タロットの世界の正位置でした
なんか勇気でたよーーー

この考えたことを自分でやるかは置いといて
面白いことが降ってきたのでとりあえず記事として放り投げてみました
( *´艸`)


読んでいただきありがとうございました